想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

キャベツさま。

2011-11-29 17:05:28 | 日記
〔キャベツが三つ〕


今日は、ロールキャベツにしました。
父の部屋で一日ストーブがついているので、
その火力を利用して、丸ごと茹でて、
中身は微々たる鳥の肉。
主役は、キャベツさまであるから仕方ない。
父はコンソメ、私たちはトマト味に。

その他、何にしようかな‥。


今月はもう仕事がなくなりました。
ウォーキングでもやればいいのに、
時間があったので、昼寝。
またも、心臓の音で眼が覚め、ものっそ手が重かった。


〔掃除〕

箪笥のなか、きれいにしても、時間がたつとすぐにぐちゃぐちゃ。
また散らかってきたんで、
近くのホームセンターで布製のボックスを買ってきて、整理した。
が、いまいち。
もっとさっぱりならないものか‥。


〔12月〕


二日間は仕事あり。
ラッキー。

今日の夕暮れ、きれいだったなあ、空。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋。 | トップ | 白い障子。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikke)
2011-11-30 08:31:27
すごい!空、きれーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。