想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

気持ち新たに。

2010-01-14 17:17:12 | 日記
昨日は色々失敗したけど…

負けてられない!

一部の友人に、心配をかけてしまったけど、
私、負けませんから。
大丈夫。
今日から何も変らない、いつもの自分に戻れました!

悪霊退散!!


ってことでね。
お昼、冬休み最後ってことで、
妹と、子供たちとランチしてきましたる
久しぶりに笑って、楽しかったよ。

明日から新学期。
朝は氷点下で大変だけど、
頑張れ、頑張れ。

夕方、また給湯器が凍結したらしく機嫌をうかがいながら、
なんとか点火。
毎年凍結で修理してたらたまらんなあ…と思いつつも、
やっぱり冬が好き



アンケートの内職、
小計でました。
月に2000円くらいでしょうか。
日に三回のチェック、時間にして五時間。

やはり楽して稼ぐなんて無理。
電気代と労力を考えたら、ちょっと割りに合わないかな?
それなら、本を読んだり、掃除したり、
勉強したり、
もっと有効に時間作ろうかな、と。


白緑木星は、今年から新しい事始めるのがいいと書かれていたけど、
金星人の霊合星でみると、
メインが中殺界、サブが大殺界。
現状維持が大事だとあったから、

何を信じたらいいのか…。

ま、自分の好いと想う方向にゆっくり進もうかな。
自分のタロットで占ってみよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろうよ。 | トップ | 気持ち新たに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。