想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

断捨離(娘)

2013-09-30 17:13:26 | 日記

娘のそらたん、一時、凄いゲーマーだったんだけど、
最近興味が薄くなったようなので、
思い切ってソフトを売ろう!ってことになった。
まだ時々は遊びたいソフトは残し、
アマ●ンに登録。
Wiiは完全撤退。
丁寧にクリーニングしてオークションにかけたら
あっという間に売れた。
今日は、漫画一冊、ゲームソフト2個、
ゲーム機本体で、
結構稼げたよ。
稼いだお金は食費ですよ。
娘のお小遣いにはなりません。
私は道楽でネットで商売しているわけじゃないんで…。
でも、
欲しいものがあるそうだから、
なるべく、買ってあげようかと思います。

それで、そらは、初めて自分の勉強部屋で勉強してる。
こうして、顔を合わす時間も少しずつ減っていくんだねえ…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和。 | トップ | 松茸ご膳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。