想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

あいすばーん。

2014-12-17 21:45:02 | 日記

雪は 時折 降りてくる

今日も雪かき

でも かなり消えたかな

去年の惨劇を想えば かわいいもの

でも 夕方 

娘を迎えにゆく時刻になると

地面は アイスバーンの状態で

薄っぺらなブーツで歩いて 何度もひっくり返りそうになる

我が家には 防寒ブーツとか 一足しかない

長靴は穴あき

あ 捨てたんだっけ

未だ 夏のサンダルで 闊歩している(近所限定)



余った糸の有効活用として 三色の千鳥つなぎを

やはり 私は 単色派かな



新しく始めたのは 枡刺し

これも大好きな柄

パステル調の糸だと ほんとかわいいよ

渋い色でもやってみようと思った



明日は 懇談会

15分の話し合いしに アイスバーンの上を

再び歩くのだろうか …。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきつもり ふりつもる … | トップ | どのみちをゆけば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。