進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

やっぱり肥えてた

2014年03月27日 | Weblog
血糖値が高めと言われてから少しだけ食事のカロリーを気にしていたけど、それ以上に動いてなかったので、単純な足算で体重が増えていた。そう言えば、日曜の大会で久しぶりに会った技術顧問の澤爺から「あら~肉付いてかわいくなったこと」と、ほっぺたの肉をつままれながらからかわれた。運動不足は更に深刻度を増して、ブログを見直すと今月は1回も道場に行ってない。来月7日~夜勤になりそうだし、土日はオープンスパーリングで、よそから出稽古の練習生が押し寄せると、ますます遠ざかってしまう。片付けても片付けても減ってくれない用件や、面倒な対人関係とか手付かずのやらなきゃいけない事とか、何から何までドド詰まり。という事で「何も受付ません」宣言は4月になっても継続します。ゴールデンウィークの連休明けからだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿