進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

矛盾

2014年03月27日 | Weblog

現場中、検査間近で騒々しいけど僕はマイペースで立ち会いやってます。初っぱなの道路平坦性試験では、いきなり計測機器の不調で検査にもならなかった。普通の監理官なら怒っているところでも、計れないものはしょうがない。多分、初歩的なバッテリー切れだろうと思っていたら、やっぱりそうだった。呆れて仕切り直す前にヘルシアコーヒーで平静さを取り戻す。ホントは怒鳴りちらしたいところでも、キャラ的に似合わないからね。脂肪燃焼効果のあるコーヒーなんて、ちょっと魅力的。味は純粋なコーヒー豆を挽いたって感じは少なかったけど、149円で脂肪を燃やしてくれるなら安いもんだ。そんでもって、夕方はほとんど毎日、駅までタクシー代わりに送らせていた島爺に最後のラーメンをゴチになる。そこで、ハタ!と考える。「こういう食生活なら、特保のコーヒー飲んでも無駄じゃね?」
【今井氏の名言】
こうして人は太っていく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿