進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新宿散歩

2016年06月11日 | Weblog
明日は終日、岩手国体関東ブロック最終予選会で宇都宮にいなければならないから、今日新宿散歩してきた。その前に、赤羽でシコシコ(?)やっていて、その時に北ボ連副理事長辞任の旨を連盟掲示板に何となく書いた。昨夜の飯タイムの時に、まちよ君と色々喋っていて「やってる事に疑問を感じたり、やりがいを感じなくなったら辞めたらいい」という意見で一致。組織も対人も同じだと思う。片方が一生懸命なっても、相手の態度が頑ななままなら、もうどうしようもないからね。ほんのひととき、考える時間が欲しいなら考えればいい事だけど、あまり時間が経ってしまえば「今更何?」となりかねないかも。以前の自分なら、そこに到達する前に瞬間シャットダウンだったけど、年齢を重ねて色んな人と会うと少しは考え方にゆとりが生まれてくる。大人になると、変なプライドばかりというか、変な面子を保とうとしたり、余計に物事をややこしくしているような気がする。そんな質草にもならないような物は持ち合わせていない。昨日ほどカンカン照りじゃなかったから、少し過ごしやすかったけど、何とか明日まで天気持ちこたえて欲しいな・・・と、ボーッとしながら夕方の新宿駅に向かってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿