進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ヤケ牛

2010年08月10日 | Weblog
毎度の事ながら、「なんで自分ばかりこんな目に遭わなければならないんだろう?」と夕方までフテ寝してた(笑)。ひとまず嫁さんに今後、手術も含めた自分が受けなければならない治療方針みたいな説明をして…今更いちいち驚かなくなったのは心配をかけ続けて精神的にたくましくしてしまった自分のせいだ。ちょっと涼しくなってきた公園を犬の散歩をしながら前向きというか開き直りというか、考えてもしょうがないのはいつものパターン。買い物行った駐車場で楳沢さんに「泣き言電話」を入れた(大笑)ホントいつもすみません。入院・手術は慣れていても「それ」を全摘出して、今後体調がどんな風に変わっていくなんて想像できないから弱気になってしまってました。くよくよ考えていても何も始まらないから、とりあえず牛丼メガを食べてみた(大爆笑)。パワリフチームメンバーからメールが届きまくり~…なんか物凄く心配かけたみたいで申し訳ないです。自分はタダでさえ弱いから、日頃から会うときなんかは絶対に弱み見せたくないから普通にしてるけど、行くからには何ともないので大丈夫です。ゴキブリ並みのしぶとい生命力はみんなしってるでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-12 11:53:08
パワさん
気休めになんか欲しい物でも購入して
少しでも楽しみましょうぜ
DSのカセットはいいのありますかね
結構恋愛シュミレーションゲームとか面白いですょ
ラブプラス買って下さいね
返信する
いつもありがとうございます (PT)
2010-08-12 12:11:00
楳沢さんと会ったり、電話しているとイヤな事も時間が経つのも忘れてしまいます。考え込んでしまったら、良くない方向に行ってしまうのはわかってるんですけどね…覚悟を決めて進んでいく人は強いし、心の糧にしていきたいです。先生たちが何と言おうと意地でも治してやろうと思い始めました。何の為に会社を辞めて……覚悟決めた割に自分は弱いです(大笑)。
返信する

コメントを投稿