進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

今ちゃんのトリプルブッキング

2015年09月08日 | Weblog
なんか「キューピー3分クッキング」のゴロに似ている。まだ世間的には認知されていない来週末からの5連休をシルバーウィークと称しているけど、通院の関係で自分の場合は7連休になっている。いつ死んでもおかしくなかった3年前のドン底状態から立ち上がり、今があるのは周りの応援だけじゃなく、ご先祖様のサポートがあってこそと信じている。お盆にはくだらない(?)用件のせいで帰省出来なかったので、この連休を生かすしかないと思っていた。だからこの期間にある和歌山国体のパワリフ埼玉県選手団の世話役は早々に辞退して(咳理事が選手兼任できるから)、帰省と来年秋田で開催される日本マスターズ選手権大会事務局の理事にレクチャーする為に打ち合わせをする機会を設けようとしていたら、親愛なる豊島さんがプロ興行で都内に来るらしい・・・。なんか訳わからなくなってきたので、優先順位をつけて自分がやりたい事だけやらないと、あっという間に連休が終わってしまいそうだ。
心の中にくすぶり続けている懸念事項がある。ホント、タニマチって嫌だよな。貰うもんは貰います。こちらからは何もありません。何かやる時は金出して下さい。そちらに行くときは連絡しません。多少周りから慕われているからって、タカくくって「俺はプロです」「次に向かって頑張ります」。少なくても極身近な人はいないけど、「あの人」はそれが当たり前だと思ってんのかな?そうでも思ってないとやって行けないんだろう。何事にも感謝の気持ちを大切にして、言葉だけじゃなく態度で表して、お互いに成長していけばいい。所詮、人の奥底の気持ちなんて目に見えないものだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿