進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

朝からバタバタ

2015年09月08日 | Weblog
阪急さんの挨拶回りが午後1時からと確認できた時点で、さいたま市を朝出る計画に変更した。余裕をみて、1本早いバスを待っていたのに、よりによって20分も遅れてきやがった。運ちゃんに文句を言うわけにはいかず、グッとこらえて北戸田駅に着く。雨天もあって、駅ロータリーには見たこと無い大行列が出来ていたのを尻目に、長距離往復切符を買って、ハラハラしながらホームに行ったら新宿行きが5分遅れのアナウンス(!!)。スマホで乗り替えアプリを見たら、赤羽駅では2分しかない(!!!)。7番線から3番線までダッシュして品川行きに乗れた。のぞみ指定券は昨日のうちに買っておいたし、東京駅では8分の乗り替え時間があったから余裕かな?と思ったら、お目当てののぞみは1番奥のホームから(笑)。スポーツ新聞は買えたけど、おにぎり・サンドイッチは買えなかった。北戸田9時12分発赤羽22分着→赤羽24分発東京45分着→東京9時53分発新大阪12時30着→新大阪37分発大阪12時41着。北戸
田から大阪まで3時間半という、かなりヒヤヒヤなタイムスケジュールだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿