進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

イニシャルI会

2010年08月25日 | Weblog
お盆休みの関係で今月は24日にやったイニシャルI会。今回も全員揃ったね…。残暑も厳しいけど、各自目標持って頑張って行きましょう。会計ん時、段平は普通に割り勘してた。今年一杯は半額自腹負担のペナルティなのに…。来月は最初にガツンと言っておかないとな…そんな小者相手にムキになってもしょうがないか。今は種屋さんの全日本実業団パワーとブリトニーさんの県パワーデビューと元花屋さんの健康が気がかり。寿司はとってもうまかったけど、ブリトニーさんとバンブー君が生ものが苦手って知らなかった。好き嫌い無さそうな健康な人でも食べられないモノってあるんだね。チラシ寿司は桶が小さかったから「超楽勝~牛丼より少なそう」と思ってたら…思いの他格闘してしまった。種屋さんも「これキツい」と言ってたのは伊達じゃなかった。みんな、楽しい時間をありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿