進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

朝焼けの月

2010年08月25日 | Weblog
今の時間帯、西の方角に東からの朝日を浴びて夕焼けのように西空を染めている満月。常に光を放っている太陽に対して、月は自分自身で輝く事はできない。人間もそうだろう。自ら光輝く眩しい人もいれば、地味で目立たない存在の人もいる。自分は周りに太陽のような仲間がいて初めて「こういうヤツもいるんだ」と気が付かれる程度。地味でも目立たなくてもいい…僕はここにいます。ブログネタはリアルタイム更新だから、起きてます。ってか、筋肉痛がひどくて寝てられない。悔し涙を流す以上に痛みまくって、あれこれ考える余裕も無い…情けね。時間が過ぎて行くスピードは一定で待ってくれないけど、置いてけぼりにされないように必死にしがみついてるつもり。自分が太陽のように光輝く日は来るんだろうか?まだ遠い先のおはなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元花)
2010-08-25 08:29:50
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

いろんな意味で正念場なのかもしれませんね、お互いに(笑)

目の前の事を1つ1つクリアして行かないと次が無いと思いました。俺は必ず乗り越えてみせますよ!パワツヨさんも出来ます!出来ると信じています。
返信する
イニ会は (学級委員長)
2010-08-25 11:08:35
見捨てられるような事をしない限り、仲間を見捨てる事はありません。どんな些細な悩み事でも打ち明けてくれたら石原軍団並みの団結力で協力します。今は正念場ですね…乗り越えたら、また一歩成長しますょ。僕も調べてみます。ちょっと専門外なんで(笑)
返信する

コメントを投稿