進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

今年もあと2週間

2014年12月17日 | Weblog
更に厳しい底冷えの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?。今年は自分のやりたい事が全くできなかったどころか、腹筋ラインが消滅してしまう程、食べて運動不足な生活しかできなかった。一応、プログラム的な紙っぺらはあるものの、メニューをこなしていないままホコリをかぶっている。そこで、当初の年末年始休暇の予定を全部見直して、ウエイトトレーニングに徹する事にした。ある程度、目安がわからないと進捗がわからなくなるから、総トータル重量で最低40t~順調なら50t~頑張って60tを目指そうと思う。つまり、軽いバーベルなら回数をこなさなきゃならないし、重くすれば回数は少な目で済む。ただし、腹筋関連メニューを思いっきり厚めにして1日も早いライン復活ができるよう頑張る。あとは苦手なバイクをこなして、どれだけベースの運動体型になれるか・・・。あんまり変わらなかったりして(大爆笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっ!ぶりりりぃ~( ; ゜Д゜))
2014-12-17 21:10:06
私もボチボチトレーニング始めるかな
出来ることからやってみます
(^o^)
返信する
来年 (今井)
2014-12-17 21:42:40
平成27年度の大会日程が決まりました。
5月27日はさいたま市ベンチ
9月6日は埼玉県ベンチ
いきなりパワーの3種は無理だからベンチの大会に出ましょう。
返信する

コメントを投稿