進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ)^o^(り)
2014-12-17 02:24:38
まだ早くないっスか(-_-;)
あっ…さては年末年始に海外旅行にでも行くつもりだな
けしからん!(`ロ´;)
保険入ってね~私が受け取り人ね
\(^o^)/
返信する
行きません (一般庶民今井)
2014-12-17 09:44:15
だいたい僕は高所恐怖症じゃないけど、飛行機恐怖症だから乗れません。船で行ったら、片道だけで休みが終わってしまいます。ジェットコースターとか絶対に安全性が保証されていれば、どんな絶叫マシンでも大丈夫だけど、飛行機は落ちたらまず全滅でしょ?年末年始は家とコンビニの往復するだけです。ブログネタは創作作品になります(大笑)。スーパー銭湯ぐらいは行くかもね。
返信する

コメントを投稿