進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

土トレ

2016年01月23日 | Weblog
2時間近く絞られてからは、あとは各協議を経て調整してから正式発表。いずれにしても、相当な重罰がくだされる事に間違いはなく、本人だけじゃなく周辺団体・友人関連にも飛び火する決定。ぐったりして、シイタケ理事長を自宅まで送ってから体育館に行ってトレ開始。混んでいても、マシンが空いていたから、クランチ100回・バックブリッジ2セットやってからケーブルクロス6セットとプレスダウンを3セット。ラットマシンプルダウン・バーベルカール・インクラインベンチ・ダンベルフライを3セットずつ。普通のベンチを3セット・バーベルスクワットを50回・あとは超久し振りのデットリフト。ベルト持って行かなかったから、65kgと85kgをフォーム確認しながら。もうマジ疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿