進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

プチボーナス

2014年03月19日 | Weblog
ちょこっと残業してから帰宅したら、郵送物が届いていた。市役所からの親書で、封筒を開けて中の葉書のシールを剥がしたら、去年9月~先月までの半年分の手当が明日振り込まれる通知書。7年前から市民税の課税対象や非課税対象によって、受給者になったり不支給なったり、よくわからない。仕事をしてない時に貰えなかったり、今は課税対象でそこそこ稼いでいるのに振り込まれたり・・・まぁ、区役所でちゃんと調べて決定したんだし、別にこっちは騙している訳でもないし、健康な人には理解できない大変な目に遭っているからね。金額的にはスロットで勝った時と同じぐらい。髪切りに行って、ガソリン入れて、そこそこ豪華な飯代と火曜日の解散式の飲み代でトントンかな?。その前に、キャリーオーバー発生中のロト6買わなきゃ。
【今夜の金言】
アブク銭はパッと使うべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿