進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月トレ

2016年09月26日 | Weblog
週始めのトレ室は天敵だらけ(大爆笑)。なかなか複合マシンが空かないから、ストレッチマットで腰痛体操を20分以上やりました。まだ薬の服用を止めると痛いです。んで、まだ空かないから先にインクラインベンチが1番目というかなり変則スタート。話好きなおっちゃんが「お兄さん、何kgのバーベル?さっき20kgでやったら重くて重くて。へぇ~力持ちだね」と言われても、そんなに重いのやってない(苦笑)。ダンベルフライやってから、ようやくケーブルクロス→プレスダウン。ベンチプレスを追い込もうかとしたけど、あいにくオリンピックバーが空かなくて断念。その間にも、寂しがりやの岡ゴリからラインが来まくる。昨日~今日と、ややいい天気だけど、どことなく切ないのは秋のせい。午後はアポ1件入ってます。そうそう、今日から秋の全国安全週間だから皆さん気を付けましょう。画像は浦和西体育館近くの県道で被害に遭っているトラック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿