進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

静岡県へようこそ

2015年01月26日 | Weblog
工事によっては「維持」といって、常に動き回って、現場が固定じゃない所も多い。ただでさえ、厚木エリアは遠いのに、よりによって今日は国道246号線の最西端でやっている事が判明・・・しかも上り線(東京方面行き)。東名高速大井松田インターを降りて、山北の現場を点検してから更に西へ。トンネルを越えた所で反対車線で作業している業者を発見。どこか車を停める場所が・・・無いなあ・・・交差点も見当たらないし・・・Uターンできそうもないし・・・と走っていたら「静岡県へようこそ」の看板が見えて入ってしまった(大笑)。そこから3km走ったところで、つぶれたコンビニがあったので、むりくりUターン。現場代理人に「いやぁ、今までで一番遠い現場でした、はははは」と笑ったものの、点検を終わらせたら帰らなければならない。ナビセットしたら横浜の事務所まで70km・1時間と表示。横浜町田インター付近の渋滞のメッカをすんなり通過できた事がせめてもの救い。もしかしたら、21世紀になって、初めて静岡県に行ったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿