進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ほんと太ったね

2015年01月26日 | Weblog
あれは理事会後の宴会が終わって、散々部屋飲みをした後で人も少ないだろうと風呂に行った時に、先にシイタケ理事長が湯船に浸かっていたのを尻目にイソイソと泡まみれに洗って、離れた場所で風呂に入った。酔っ払っていたから見えないだろうとタカをくくっていたら、帰りの車中で「今井ちゃん、ほんと太ったよな」とデカイ声で言われたもんだから『え?あの状態で見られてた?』と焦りながら、ええ・・・まぁお陰様でと、愛想笑いするしかない。試しに、脱衣場に置いてあった体重計に乗ってみたらデジタル標示は年初来最高値を指していた。「いつもの体重計じゃないから」と苦しい自己弁護をしながらも、ここまで肥えてしまった現実から目を背けていた事を反省。近頃、食事量は抑えに抑えまくっていただけに、悪くて現実維持と思っていただけに、ショックは大きい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿