進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

Kentaiさん

2010年11月29日 | Weblog
ここのところ、僕の行動先(パワー大会・格闘技会場等)に積極的にブース展開しているKentaiさん。担当の上野さんのスケジュール帳の土日の予定は僕の頭の中にある場所や大会名とほぼ一致している…というか、関東一円あらゆる場所に出没している。ただ売りまくっているだけじゃなく、試供品やスクイーズボトル(画像奥)の配布や新製品の試飲会とか「種まき」も行っている。景気が悪くて、撤退したり亀のように手足を引っ込めて耐え忍んでいる企業が多い中、敢えて積極的に協賛してくれるのはありがたいね。「ご自由にお持ち帰りください」という張り紙のご厚意に甘えてボトルとスポーツサプリ(カルニチン・スタミナ)をいただきました。欲しい人がいたらお早めに連絡ください。では今週も頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿