進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

なんと

2010年11月29日 | Weblog
3時~会社の面接試験があるので早めに自宅を出た。知ってる土地でも不慣れな土地でも、交通機関に不測の事態が起きてもいいように、最低でも1時間前には現地に着いてる事を心がける。品川から京急に乗り換えた…ホームに客が並んでいるのに到着した電車にはほとんど乗り込もうとしない。「変だな?」とは少ししか思わず、とりあえず乗ってみた。チンタラ走っている割にはどこの駅にも停まらない。京急蒲田を通過して初めて失敗に気が付く。これは「快特エアポート」と言って、品川を出ると次は羽田空港国際線ターミナル駅まで停まらない。しかも逆方向のホームに行ける通路が無いので必ず一旦改札口を出なければならず…無情にもスイカから残金がさっ引かれて行く。
【今日の教訓】
いくつになっても東京は怖いところだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿