進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

はつらつぅ?

2010年06月01日 | Weblog
今朝、ソニックシティに行こうと大宮駅西口コンコースを歩いていたらキャンペーンガールがオロナミンC配っていたょ。サラ金のティッシュと違って、差し出された人全員が嬉しそうに「1本」受け取っていた。再就職の為の正しいの履歴書書き方指導と、職務経歴書のチェックを受けて修正した。担当コンサルは僕がかなり強力な武器(資格・若年齢・転職経験無し)を持っているので、全然心配してない。まぁこればかりはタイミングとかあるから焦ってもしょうがないね。帰りに東口のりそな銀行行く途中、今度は高島屋前のスクランブル交差点でオロナミンC配ってたので1本もらった(笑)お金おろして東京三菱UFJ銀行に振り込み行こうとしたら…「間もなく配布終了です」とキャンペーンガールが言いながら……今日3本目を受け取った(大笑)まるで行って戻って、おばちゃんみたいな行動だね。でもわかってもらいたいのは、自分から貰いに行ったのではなく、キャンペーンガールから差し出されたオロナミンCを受け取っただけ…下心は…確かにありました(大爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿