進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月練 ロバート道

2010年05月31日 | Weblog
浦和道場の期待のホープ、マッツンを紹介します。とにかく練習熱心で、21才という事もあり体力は底無し。以前、マスクを持ってきた時に「かぶってみる?」と聞いたら喜んでかぶったり性格も明るくて素直。柔道部出身という事もあり、パワーで押し切るだけじゃなくテクニックもうまい。最近、「馬場ちゃん」って読んでると笑う。ロバートの馬場ちゃんに顔がクリソツで、他の人からも言われるらしい。見たい人は浦和道場に来てください(笑)
そんな自分の今夜は…というと、3時~腹の調子がナイアガラ(大笑)ちょこっと意識不明で横になってたが、全然回復しない。万が一スパー中に…と思ったら休んだ方がよかったかもしれなかったけど、これ以上遅れたくなかった。カーシマ君と2ラウンドしかできなかったけど、アームロックがうまくキメれた。少しずつだけど、何となく腕関係の可動域がわかってきたような…。腕1つ取っても奥が深いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿