進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月練 大人の話編

2010年10月25日 | Weblog
夕方出先にKENTAIの上野さんから電話があった。来月の埼玉県パワー選手権に出場する選手の人数が確定したので参加賞を用意してもらうので予めに連絡を入れておいたからね。パワーリフティングの大会で58名っているのは正直なところ凄く多いと思う(ブロック大会だとね)。懸念された関東パワーの大会にも販売ブースを設置したみたいだけど、幸いうまくいったようだ。埼玉県大会も参加選手・見学に来た人・販売メーカーみんなウインウインなるといいね(笑)。先週の打合せで、今僕が個人的にやっている格闘技団体の話をしたら、上野さんも興味があったようでできれば紹介してもらいたい旨の話もしていた。
まだ体調的にはスパーできるか微妙だったけど、「その話」をする事と上野さんからいただいたサプリメントのお裾分けをする為に道場には行ってみた。着替えながらサプリを出していたら豊島さんの方から「担当者を紹介してもらえませんか?」と言われてちょっとびっくり。掃除が終わってから少々大人の話をしてみたら、多分僕が考えている内容と豊島さんの考えている内容が同じ気がしたし、これも何かの縁だろうと思い、見ず知らずの人を紹介したり飛び込み営業する確率の悪さを考えたらお互いの目的は一致するはずと思って連絡を取る事にした。画像は以前にも顔とか二頭筋を載せた事がある馬場ちゃんの後頭部。ソフトモヒカンスタイルがイケテるね。スパーリングにGOサイン出すかどうかは木曜日の外来通院の様子を見てからにしようっと。
【今夜の教訓】
友達の友達は皆友達だ…古いか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まちよ)
2010-10-25 23:38:41
調子いかがですか?

実は最近お遊び程度ですが自分も格闘技初めたんですよ、ぱわつよさんのジムも行ってみたいです!
返信する
時間があったら (ぱわつよ)
2010-10-26 00:04:17
一度道着持って来てください。
曜日・時間帯によってプログラムありますので
富士見市本部・浦和道場・所沢道場どちらでも。
でもまちよ君とまともにスパーできる重量級の
人いるかな?
道場の公式ホームページです。
http://www.stf.in/
返信する

コメントを投稿