進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

お月謝

2009年10月17日 | Weblog
悩み多き年頃…(笑)仲間の顔を見たら元気も出てくるし、やる気も上がってくるから夕方に種屋さんの店に顔を出す。種屋さんを見るたびに「自分は客相手の商売は無理だ」と思う。店の前であからさまに東スポを広げて立ち読みをするという暴挙の小芝居にもいつも「お客さん、新聞の立ち読みダメですよ」とツッコミ入れてくれる。もちろん他のお客さんがいない時ね(笑)いつもの買い物したら袋包みを渡された。大好きな揚げ餅とチョコドーナツと封書オープナー。前にもらった時、全部嫁さんに食べられて全然食えなかった…って何気なく言ってしまい、気を使わせてしまった。かたじけ無い…催促したつもりはなかった事はわかってもらえてると思う。ここのお店は昭和丸ごとって雰囲気で商品も懐かしい味わい。赤羽近辺の人は買い物してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿