進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

火トレ

2016年01月26日 | Weblog
スマホの調子がすこぶる悪し。あらゆる送受信が遅くて、数時間前というのもザラ。まぁ、今時3Gだから仕方ないけどね。そんな今日は朝から体育館に行ってみたら、なんとオリンピックバーが2本とも使われている。しょうがないから、急遽いつも通りのケーブルクロス6セット・プレスダウン3セット・バーベルカール3セット・インクラインベンチ4セット・ダンベルフライ3セット・ラットマシンプルダウン3セットで終了。時間無いし、隣の桜区記念体育館の倉庫に行って、協会印を取りに行く。この季節、さいたま市体育協会に提出する書類が多いから、置きっぱなしにしていると、こういう時に手間がかかる。もうすぐ家を出て、大阪の会社に直行。中部地方の雪の状態がわからないから、新幹線が定刻に着いてくれるかわからないけど、昨日程、ニュースで騒いでないから大丈夫だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿