進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ハッピーバースデー

2011年07月15日 | Weblog
ハッピーバースデー俺(笑)
午前中に伊勢丹行ってから会社に挨拶しに行った。「また痩せたんじゃない」と社長に言われたけど、事実だから『入院中はほとんど食べられませんでしたので…』と言ったら納得してた。おばさん専務が僕の誕生日を覚えてて、昼は東浦和のうどん屋に連れてってもらった。鴨南蛮せいろ蕎麦をゴチになった。具だくさんで濃いめの出汁もうまかった。挨拶だけで済まそうと思ったけど、昼ゴチなって「はい、失礼します」なんて言えないから、明日~来週~今月のスケジュールをまとめていた。幸いに、昼休み終わってからもインターネット見ていたりして、群馬方面に美味い物を食べにいく話題で盛り上がる。その間に面接希望者の履歴書と職務経歴書を見ながら、面接時のポイントを書き出した。2時においとまして、スーパーで買い物。画像は元花さんからお見舞でいただいたマスクメロン。下級家庭の今井家ではとても買えない高級品。ちょうど食べ頃が誕生日あたりに来るメロンを選んでくれたんだろう。夜が楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿