進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

あちらが癒えればこちらが

2016年09月20日 | Weblog
ギックリやった部位に、たまに「キリリ」と痛みが発生する以外は、要領も得てそんなに辛くなくなってきた。くしゃみや咳は立った姿勢なら悶絶しなくなり、立ったり座ったりしなければ大丈夫になってきた。ところが!である「異種の2ヶ所の痛みは、強い方を優先して感じる」人間の痛みを感じるシステムで、腰辺りが収まってきたら普通にダメージ受けている筋肉痛が台頭してきて、昨日やったスクワットの大腿部裏側が痛みだし、結局歩くのが辛い事にはあまり変わりがなかったという・・・。嫁さんから「フクチョク筋の下のダイオウ筋を調整したら、もっと楽になる」と言われても、もう峠は越しているから「いらなーい」と強がる。スーパー銭湯で、普段は近寄らないパルス風呂(笑)。肝臓の門脈に金属製のステンド(バイパス血管)が入っているから、水中の電流で体内に感電しないか心配しつつも、患部を恐る恐る近付けたら何ともない。全然効かないなぁ・・・と少しガッカリしてテレビを見てたら、台風が九州に上陸して明日の新幹線が新大阪に着く頃に和歌山県南部あたりを通過する予報。大雨に濡れるか以前に、新幹線が走ってくれるかもわからない。平日空いてる時間帯でも、朝一から伊丹空港・関西空港便が欠航決められたら、新幹線に客が流れてくるから混雑するかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿