「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

着替え

2006-04-17 18:56:57 | ひとり言

今日は、患者さんに、着替えていただく用の「服」が・・・

そろそろ、ももけてきた(毛玉ができた)ので・・・

空き時間にユニクロへ

柔らかい肌ざわり、少しストレッチ素材! 「おやすみなさ~い」って感じ!!

より、リラックスして頂けたらいいな!!春は、やっぱ!ピンクでしょ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももける! (のぞみ。)
2006-04-22 07:41:21
ああ、ももけるっていいますよね(笑)。

うちは父が宮崎の出身なので、九州の方の言葉かと思ってました。福井では通じんとです…。





洗濯繰り返すとねー、ももけちゃうんですよねー。うちも、お着替え入れ替えしないとな…。





来週、お目にかかれるの、楽しみにしてます♪

返信する
へぇ~ (posture)
2006-04-22 21:51:23
宮崎まで通じるのかぁ~意外・・・ですね!

のぞみさん!!

「○○祭り」めっちゃ、楽しみにしていますよぉ~ けっこうーテンション上がってきています。
返信する

コメントを投稿