「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

思わぬところで・・・ヒントが・・・。

2007-05-20 19:25:24 | ひとり言


きのう、家に帰っている車の中から(21時半ぐらい)空を見たのは・・・誰だい??


・・・・あたしだよ!(にしおかすみこ風)


ど・どうも、とばです。   


すでに・・・西の空に沈むのか?!と思うくらい低い所に、三日月が出ていました。なんで?! 知っている人教えてください。



さて!!



お昼ごはんを食べながら・・・懐かしいモノを見つけちゃいました。

ギャオで、「銀牙伝説」ウィードを無料配信しているではないですか!!


思わず・・・見入ってしまった。



途中までは、マンガで読んだことがあるけど・・・アニメははじめて見た。

はじめは、流れているぐらいで  「ボーーーーーーー」っと観ていたけど・・・。

ウィードってかなり熱い奴(犬)なわけですよ・・・・。


・・・・・・入り込んでしまった。


犬に持ってかれたよ(笑)


13巻に、長老が言った言葉に・・・「ドキッ」とした。


その、めいせりふは・・・

「自分の声に耳をふさぐと

     他人の声をも、遠ざけるぞ!!」




長老ーーーー!!!さすが長老!!! ありがとう!!!


この為だったのかと・・・・ とてもいい休憩時間になった、わたしであった・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しがりやさんだねえええ~↑ (のぞみ。)
2007-05-20 22:17:04
足の甲を攻めながら、心の中で

「欲しいのか~ぃ?欲しがりやさんだねえ~!」

と叫ぶのぞみです。


銀牙…なつかしい…。
ジャンプで連載してたやつ?
長老の言葉、効くねええ!
返信する
Unknown (TTI)
2007-05-21 12:40:12
ぜひ にしおかすみこ風 ファッションでそういってほしい
返信する
どこのどいつだあぁ~い!! (toba)
2007-05-21 22:06:41
のぞみ。さん

あたしだよ!!
なんで?!甲なん??
あえての、ボケに質問。(笑)


TTIさん

そうそう~そう!!ムチ持ってなぁ・・・SM整体・・・って、コッラ!!!
B'Zの稲葉さんか、にしおかすみこか・・・ぐらいの「ホットパンツ」ドンキ行って揃えときます。(爆)

返信する
自分の… (kiki)
2007-05-21 22:13:51
内なる声に耳を傾けないと他人の声も聞こえないかぁ~





そうだよねぇ~





自分とのコミュニケーションがしっかりとれないのに他人とコミュニケーションとるのは難しいのかもね…





今回も深いねぇ~
返信する
おかげさまで・・・ (toba)
2007-05-21 22:46:13
kikiさん

お陰さまで・・・素直なお耳になりました。
今回は、時間かかったけど・・・
「わかっちゃいるけど・・・聞きたくない!!」
・・・もう十分だから~・・・聞いても大丈夫!!敵な、アドバイスに思えました。

ホント・・・必要な言葉は、どこからでもやってくる!!
返信する

コメントを投稿