「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

第一弾 大掃除の巻

2006-12-04 21:55:23 | ひとり言


エアコンが全快でカラダ中の、水分が・・・・カラカラになっている、とばです。
まいったね~、急に冬みたいになるから・・・。
この前まで、ロンTシャツでよかったのに、駅前も、クリスマスツリーとイルミネーションが出ていて・・・。スッカリ師走ですなーーーー。

ということで・・・。

本日、一ヵ所だけ「トイレの換気の羽&トイレの大掃除」を決行いたしました。

まとめてすると・・・「お手手が・・・。」お仕事できなくなってしまうので、この季節要注意ですよ!
水周りは、天気がいい日にすべし!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加湿器 (松田かたこり。)
2006-12-04 21:58:29
うちは加湿器買いました。めちゃいいですよ。しっとり、うるうるです。
返信する
Unknown (きん〇)
2006-12-05 08:43:22
うちは洗濯物干しました。めちゃめちゃホールドって匂いがしてます、ツンツンです(笑)。
返信する
ストーブ (toba)
2006-12-05 21:34:00
かたこりさん

去年までは、ストーブの上にヤカン乗せていたんです。結露がすごくて・・・。
加湿器も、最近は進化していますな~。


きん○さん

いい洗剤使ってますねぇ~(笑)。
私も、気はココロで、タオル濡らして、干していました。
返信する

コメントを投稿