「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

手ごわいのがお好き!

2007-09-25 23:10:28 | ひとり言



お月見気分でススキと草花を活けようと思って・・・

持ってきたはいいが・・・

花粉センサーが反応!目がかゆくなる・・・自爆したとばです。



久しぶりに、パソコンの前に座って・・・カタカタとホームページをいじっていました。



やっぱ難しい  
コトバの使い方、配置や、文字の大きさや、色の使い方・・・。



だけでも、難しいのに・・・。




言う事をきかない!というか・・・思うようにいかない・・・




思うよういかない・・・手ごわい感じも、キライじゃない(笑)


だから、おもしろい!



パソコンが潰れる前に・・・やってしまおう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿