「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

オハナが満開♪

2007-02-21 21:03:32 | ひとり言


お花をいただき、店の中がスッカリ春の匂いのポスチャーです。
私の、お鼻も、満開です。
花粉症と大気汚染に立ち向かっている、かっこいい、とばです。


セミナー後の副作用として・・・。今回は、本と・・・・。○○○○を・・・・。購入!


本が、届いたさぁ~!! 

くっくっくっくっくっくくく・・・・・・

イッヒヒヒヒヒヒ・・・・・・

ウッヒョッヒョッヒョッヒョ・・・・・・


くぅーーー。面白いぞぉーーー!!


は~やく・来い♪  ○○ょ来い♪  当分、自分自身と、身内で実験♪実験♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエ)
2007-02-21 23:40:06
春が近くなると・・・ぐぎゃぐがぶうーーーちぇぽんぽこぽん。。。やり手ーの見てーくいてーはな、みー


になるのですね。(笑)
本と○○って? (ゆうじ)
2007-02-22 06:59:50
○○の方が特に気になるんだけど・・・。
本も・・・。

もし、よかったら、教えてください。

花粉症は先月から眼が痒いです。
毎年、誰よりも早く花粉症になって、早くに抵抗をやめてしまっています。それを順応というかもしれません(笑)
まだ、眼は当分、かゆい(T_T)

鼻はむずむずですね。
ハガキ届きました~ (みう)
2007-02-22 22:54:35
コメントするタイミングを逃していました
NACSFANの本名Aです
あーーー (みう)
2007-02-22 23:03:09
エンター押したら投稿になっちゃいました

先日はありがとうございましたー!!
めちゃくちゃ気持ちよかったです(*^▽^*)
来月また予約させて頂きます☆彡
その時はまたNACS話してしまいそうですが(笑)
それでは~
へっクション♪ (toba)
2007-02-23 12:49:31
クリエさん
グシュグシュになりながらの、花見ですよーーー。
○×凹凸○&#+□・・・。


ゆうじさん
ハイハイ!ブツが、来ましたよ~レメディー36キッドです。
特に秘密ではないのですが・・・(笑)なんとなく。
本とにらめっこしながら実験しています。

みうさん
コメントありがとうございます。嬉しいです!
それは、ありがたいお言葉!ありがとうございます。また、お待ちしていますね。
NACS!オモシロ~い、話し聞かせてぇ~~。(笑)
早くも実践ですね。 (ゆうじ)
2007-02-23 20:20:53
早くも実践ですね。
学んだ事を実践しているんですね。
私は、本を読み返しました。
レメディー買うまで行動していない。
見習わないと・・・。
オモシロイですよ! (toba)
2007-02-24 11:16:18
ゆうじさん
そんな事ないですよーーー。
しかし、オモシロイ反応出ています!!
「不思議」です。3日目で、的確と想うレメディに行きつきました(笑)まさに、実験です。

コメントを投稿