「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

環境

2011-11-02 15:15:04 | ひとり言



パソコン環境が、新しくなって悦び勇んで!
更新する、とばでございます。
感謝、感謝でございます。


骨董品と化した… お疲れさんのパソコンは…
よく頑張ってくれたのです。
実に!7年ぐらいは使ったかな?!

ご機嫌さんで動いてくれたり!勝手にお暇頂いたりと…(笑)
あのパソコンには散々振り回されたけど、ホントよく頑張ってくれた!

今日日!パソコン環境は3年? いや、2年かもしれない!!
早すぎるって話で、さっぱり私にはついていけないので…
いくもいかないも、ボチボチ継続は力なわけで…
頑張っていかなあかんな~ ということです。

オーナーから、フェースブック?のお誘いが来とるわけですが!
これがおっかなびっくりです。
ものすごい繋がりだとか?!
ある方が、「PCの世界もごっこと思ってやってればいいのよ!」
と言われ、なるほどと妙に納得。

一回離れると、めっちゃ環境が変わっている!
真面目に考えると、実に奇妙で滑稽だよな。
と言いながら、こうやってブログをやっとるのです。

改めて、ブログを読み返すと、記録になっている。
また、ボチボチ楽しんで更新していきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿