「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

きのこの山が・・・・

2008-01-07 20:07:51 | ひとり言



ストーブといえば・・・もちでしょ~ 店でもち焼いて食ってます。どうも、とばです。



今年に入って・・・ 気付いたことがある。


いつにもまして・・・・



よぉーーーーーーー喋るなぁ~あっははははは!!!



どうしたんや!? って思うくらい、喋りたおしてます。(爆)

ただねぇ~ 楽しい






昨年、一年間まじめに取り組んできた事が・・・ ようやく、ワタシの中の引出しにシンプルになって納まってきた感じ。
いろいろな経験は、全て必要なんだねぇ~とツクヅク思う。
無駄なんて、ホントにないのだと思う。
「無駄は、文化なのだ!!!」
しょ~もない!くだらない事が大好物 

きのこの山(お菓子)のチョコだけ全部食べて、茎の部分だけを残してコッソと元に戻す・・・
次の人が食べようとした時のリアクションが、サイコー

このくらい子供な事が・・・実は、めっちゃスキ
昔よくやって怒られたネタのヒトツです。(笑)アホでしょ~ 


ユーモアって本当に大事だねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿