「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

打てば・・・カキーーーーン!

2006-12-14 20:21:14 | ひとり言


完全に、体重が・・・・・停滞している・・・・・とばです。

この前から、ありがたいことだけど・・・嬉しいのだが・・・

一度、受け入れた、甘い誘惑・・・・・・・


なぜだか・・・・



差し入れが・・・・・  続く・・・・・    のだ・・・・・。




みんなの  イケズ・・・・・・・。と、叫ぶ!

そう!  知っていて、持ってきたアナタですよ!!!!   でも、ありがとうございました。美味しかったです。



・・・・っと、話しは変わり

最近、頭の中が忙しかった私に、「打てば響く」ようなナイスな打球を返してくれたのは、持つべき者は友である。

いろいろと、考えれば考えるほど・・・ドンドン糸かもつれていくような・・・状態!

こんな時に、   「ふ~ん、そう~なんだ~大変だねぇ~」
なんて、言われたら、たぶん「言うんじゃなかった・・・大変と思って仕事は、していないの!」っとフラストレーションがたまると思う。

または、
ダメ出しを散々されようものなら・・・・とうぶん凹みまっくって戻って来れないであろう!(笑)


とっても、自分でも難しい所だと想う! ただの、わがままです。


それを・・・・。たった一言で 

そう!私にとっては、「ホームラン」打たれたぐらいの気持ちよさ!


何も、言い返せないくらい的をえぐられた(笑)
おかげで、もつれた頭は爽快感と、ワクワクする感情で満たされたら、笑っていた。


これって、かなり勉強になった!

お客さんが求めているモノと同じだだよね!この感覚!



ありがとね!!!!!めっちゃ感謝だよ!



よーーーーし!!頑張るぞーーーー!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりいい音が聴こえて来ました (ゆうじ)
2006-12-14 22:42:42
初めてコメント致します。
どんな言葉だったんでしょう・・・。
とても気になります。
ステキな言葉を掛けられる人はステキな人だと思っています。
返信する
私は先生に… (ほっと)
2006-12-15 00:39:58
初コメントですが、おじゃましま~す。

私はいつも先生に答えもらってます…
質問されて、それに答えているうちになぜか
結果が出ちゃってるんですよね~。
自分が何を考えていたのかハッキリします。

とっても不思議な気分ですけど…。

確かに、同情されたりダメだしされたら、
相談するんじゃなかったと…
後悔すると思いますね。
返信する
うれしいな (taba)
2006-12-15 12:23:59
ゆうじさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!!めっちゃいい音しました!(笑)
ゆうじさんにも、先日、魔法のコトバと、金の線を、頂きました。感謝です。
わたしも、素敵なコトバを掛けられる人になりたいです。


ほっとさん
やあ~やあ~
コメントありがとう!!
それは、ほっとさんが、答えを持ってるからだよね!
こちらこそ、勉強させてもらっています。
返信する
さてさて (TTI)
2006-12-19 08:48:53
今度何で誘惑しようかな
返信する
キャーーーー (とば)
2006-12-20 10:40:06
TTIさん
キターーーーーーー!!(笑)
「イケズ・・・」筆頭♪
たくらみの笑みが目に浮かぶから恐い恐い・・・
返信する

コメントを投稿