ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

Boracay island(フィリピン) 一人旅 その3

2021-07-01 12:54:22 | 写真 海

  一夜明けて・・・

 熱帯地方は雨季と乾季がある地が多いです。
 3月のフィリピンは雨季ではありません。

 ビーチ。白砂青松ならぬ白砂椰子です。

約4kmのロングビーチがこんな感じです。人はあまり見かけませんでした。



 ロングビーチの北の端近く もう少し進むと断崖です。

 海上。バンカーボートの航行を頻繁に視ました。

 あちこちに、かなり適当に駐艇してます。


  
 遠浅なのでこんな画も撮れます。
 気をつければ防水仕様でなくても大丈夫かと。奨めはいたしませんが。



 ビーチにいたフィリピーナ。
 かって日本にいたことがあったらしく片言の日本語が話せました。
 ・・・「子供がいる」と言ってました。

 この時から30年。もう孫がいるのでしょうんね。早婚の国ですからもしかしたら曾孫がいるか可能性も。

 つ づ く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。