ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

懐かしのTV番組

2024-06-19 12:18:24 | 懐かしのTV番組

時々、唐突に昔の番組を思い出します。

 尾藤イサオと三東ルシアが義兄妹を演じたドラマです。
 タイトルとかは全く記憶にありませんでしたので『尾藤イサオ 三東ルシア 共演』で検索

 NHK 銀河テレビ小説 1975年10月13日- 11月14日 主題歌は小椋佳
 尾藤イサオ 三東 ルシア(別名義:里見レイ 1958/10/1)

 三東ルシアは TOTOホーローバス おさかなになった私 二代目です。初代はそれぞれの秋の高沢順子
 これに対抗して伊奈ポリバスもきわどいCMを流しました。名前は憶えてませんがこの娘には遭ったことがあります。

 閑話休題

 主題歌『遠きにありて』は小椋佳でした。もうひとつ挿入歌あるいはエンディングだったかがありました。


 と、こんな歌詞でした。 ほぼ合ってると思います。検索しても全くヒットしませんでした。
  どなたか憶えている方はおりませんか?。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。