ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

アフリカハマユウ初苞 + 今朝の御宿  24/05/26

2024-05-26 05:47:00 | 今朝の御宿

開花はいつ?

 先ほど見つかりました。本年度の初苞です。
 葉の陰に隠れていて見落としていたのでしょう。毎朝夕チェックしておりましたが漸くです。

 昨年は丁度この日に初開花でした。

 

今日の御宿+ アフリカハマユウ咲いた!。 - ぽせいどんの今日の一枚 +

さんざん焦らされましたが午後三時開花確認逆光なのでデイライトシンクロこれから怒涛の如く?咲き誇る・・・かな?今日の御宿曇りがちでしたがとりあえず晴れ。思ったより...

goo blog

 

 よく視ると根の近くにもう一つ。

 今朝も海は穏やかです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。