ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今日の御宿  21/04/20

2021-04-20 19:20:46 | Weblog

  良く晴れました。明日も晴れでしょう。
 (明日は昼前から出かけるので今日のうちに外回りの作業を片付けました。いずれ掲載するかもしれません)

 四月も下旬となると日中は初夏の陽気です。
 海の色も夏色に染まったような気がいたします。

 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」と言う映画が前世紀にありました。
 (2017年アニメ化されましたのでご存知の方はかなりいらっしゃるかと)

 海の波も正面から見るか?横から見るか?で、だいぶ雰囲気が異なります。
 さらに沖から見るか?上空から見るか?水中から見るか?と言う選択肢もございますが。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。