ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今日の御宿  21/02/22

2021-02-22 17:55:29 | Weblog

 日中は良い天気でしたが夕方になって風が強くなってきました。
 海もだいぶ波が高くなってきました。

 陽が沈んで光量が落ちるとコンデジのAFはあまり役に立ちませんね。
 そして肉眼で視るよりもだいぶ明るく写ります。
 二絞り分アンダー設定にして漸く夕方の画になりました。
 P-shopでファイル情報を視るとシャッター速度が0.3秒。
 完璧ではありませんが、よくブレを抑えてます。

 何ができるか何が出来ないかだいぶ分かってきました。
 やはりお散歩デジカメと割り切る必要がありそうです。

 今日・・・猫を視ませんでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。