ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

Sailboat自作模型 修理

2024-06-28 12:22:34 | 工作・DIY・絵画?

長い間放置いたしておりました自作模型を修理することにいたしました。

  見出し画像はカタログをスキャン 残ってました。

 我が家の階段裏側に作った自作飾り棚です。
 ロープマット額の下中央が模型船台です。
 夜中に階段を踏み外してこの飾り棚に手をついて船模型他を壊してしまいました。

 いつかは修理しようと捨てずに置いて(・・・放置)ありました。
 埃が積もってました。まずは水洗いをいたします。
 只今、乾燥中です。

 模型は平成元年(1989)から作り始めました。

 

 つ づ く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。