初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

ゴールデンウィーク

2006-05-05 16:12:53 | 車中泊
ゴ-ルデンウィーク(GW)の間に出かけるのは、いろいろなことを考えると躊躇するのですが、根が出かけるのが好きな性格なので3日の午後1時30分に車で出かけてしまいました。

行き先は何となく福島県がいいなぁと決めて出たのですが、交通情報によると先ず都心を抜けるのが大変そうなので下道で向島まで走ってそこから高速に乗ったのですがここまでで2時間掛かりました。(15時30分)

高速道路の交通情報では東北自動車道はどうしようもないくらい渋滞してるとのことなので常磐道まわりで福島県に入ることにしました。今日はどこまで行けるのかなぁと思いましたがしばらくぶりのP泊をするつもりでしたからそんなには焦っていませんでした。続きは明日……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿