ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「五行セルフケア・アドバイス [冬〜腎・膀胱経を養う]」

2017-01-10 | アロマ・健康
今日は日差しが温かくて少しホッとしましたね
とはいえ、まだまだ寒い季節


昨年ブログに書いた、五行の季節ごとのセルフケア・アドバイス。

また遅くなっちゃいましたが
冬のアドバイスを紙にもまとめたので、
ご来店時、是非参考にして下さいね

この冬〜腎・膀胱経をしっかり養ってあげる事で、
春〜花粉症など不調しらずで、心地よく迎える事が出来るのです。

寒さや乾燥を避けて、身体を外からも中からも温めてあげましょう
お疲れがたまると、免疫も体調を崩しやすくなります
お身体のケアにも是非来て下さいね

HP引っ越しました 
 お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します

●●● アロマテラピー&リフレクソロジーサロン  POLE POLE ●●●
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶴岡八幡宮&シラス丼」 | トップ | 「サイドテーブル届きました!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ・健康」カテゴリの最新記事