ピロクテテス新潟/関屋ジム□□新潟市中央区キックボクシングジム

ぴろくててす格闘技アカデミーは総合格闘技『修斗』、キックボクシング、ブラジリアン柔術、子供の格闘技が習えます。

試合の見どころ 3/26プロフェッショナル修斗公式戦『越後風神祭り10』

2023年03月15日 | 日記
3/26の試合に出るジム生の注目ポイントを上げました。
チケットA席6000円(ジム生割引あります!)からあります!ジムでも取り扱ってるのでお早めに言ってください!残り少なくなってるので。
ツイキャス[生配信]での応援もオススメです!


[大会名]プロフェッショナル修斗公式戦「越後風神祭り10」
[開催日]2023年3月26日(日)12:30開場 13:00開始 ※オープニングファイトが13試合あります。


[メインイベント・第8試合]2023年度新人王決定トーナメント ライト級一回戦 5分2R
グ・ジユン(修斗ジム神戸)
vs
畑田 智洋(ピロクテテス新潟)

現役消防士!ピンチになったときの冷静さはピカ一!去年は敗戦だったが今回、しっかり勝って決勝進出!修斗新人王には今まで、ピロクテテスの先輩たち、鎌田、須貝、イサムがなりました。次は畑田!

相手は元トップリーグのホンダヒート所属のグジユン!弟はラグビー日本代表!!


[第6試合]プロフェッショナル修斗公式戦 フェザー級 5分2R
小川将貴(ピロクテテス新潟)
vs
櫻庭泰裕(GFG/ANSWER FIGHT)

組んで、相手をなぎ倒すようにテイクダウン!極めー!!どんな大木でも倒してきた男!去年は職場の先輩の長浜のカタキをうつ!櫻庭は現在4連勝!でも小川には関係ない!


[第4試合]プロフェッショナル修斗公式戦 フェザー級5分2R
須貝 THE YAMANBA(ピロクテテス新潟)
vs
メイヘム和成(パラエストラ小岩)

仕事が忙しく、出張やら夜勤やらあるけど、そんな逆境の中でも最大の力を出せる須貝の強み!頼むぞ!切り込み隊長!注目は畑田と考えた入場だ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▽越後荒波柔術  3分2R
ライト級 丸田雄一郎まるたゆういちろう(飛翔塾) 今井太陽いまいたいよう(ピロクテテス)
太陽先生の新潟での多分、ラストファイト!丸田は柔術の強豪選手!勝って、宙返りか!?

▽ビギナー修斗  2分2R
小堀陽生こぼりはるき(飛翔塾)  
山﨑彰やまざきしょう(ピロクテテス新潟)
寡黙な山崎。ボクシング経験有りで運動センス抜群!応援よろしくお願いします!


▽アマ修斗 フェザー級  2分2R
渡邊楓麻わたなべふうま(SAI-GYM) 
佐藤匠さとうたくみ(ピロクテテス新潟) 

日本を護る男!そんな奴がリングに上がったらどうなるか見もの!パンチキックも常にMr.100%!!

▽アマ修斗  3分2R
ストロー級 
松田唯人まつだゆいと(ファイティングラボ新潟)
岡本龍昇おかもとりゅうしょう(ピロクテテス新潟)
センスがいい。ひょうひょうとしてるけど、跳んだり跳ねたり極めたり、注目!

▽アマ修斗 バンタム級 
斎藤大樹さいとうだいき(ピロクテテス新潟) 
澁谷大樹しぶやだいき(飛翔塾)  

往復100キロ!!
もう一回言います!往復100キロを通う高校新2年生!お母さんは自分と同級生!
今はキツいけど、必ずこの経験は実を結ぶ!


★全試合ツイキャスで生配信決定!
ツイキャス(前売り3000円 当日3500円)も購入可能です。
https://twitcasting.tv/c:shootoniigata/shopcart/211534

★前日計量も生配信決定!

https://youtu.be/sIyIn_k8Yzg


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (火)総合格闘技/修斗クラス19:30〜 | トップ | (水)グラップリング初級 19:30〜 »
最新の画像もっと見る