PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

スキーはかなり上達☆

2009-04-06 15:32:38 | 好き好きスキー
GALAのコースで言うと、初・中級者コースの“エンターテイメント”を滑れるようにまでなりました

GALAのコースは、全てのコースにミュージカル映画にちなんだ名前が付いてて涙もの・・・ ジジ、イライザ、エーデルワイス、ローマンホリデー、ジョアンナ、スーパーブロードウェイetc.


余裕かましてます(オオワシのポーズ??)


お手の物です(のつもりです)


横向く余裕も出てきた(ふふ~ん♪って感じ..)

ほんとは(うまく滑れたから..)もっとデカデカ載せたかったけどあんまり自意識過剰なのもよくないので控えめに。。



ダンナさんと頂上でポーズ バックには「森を大切にしましょう」ばぶちゃも大切にしてね~~

今年はこれで滑りおさめだろうから(来年はもっともっと上手くなるつもり!!)やっぱりクライミングジムも試してみようかな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLIMBERS\' BODY(クライマー... | トップ | CLIMBING JOY »
最新の画像もっと見る