PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

魂のエッセンス、尊い宝物

2017-07-06 21:56:04 | 音楽

魂のエッセンス…💎🦋

尊い宝物💫

 

高野寛さんのTwitterに呼応💬中村一義さんへの想い、やっぱりそうだったんですね。。。 おこがましいけど、私も同じように想っていたので、しみじみシンパシー… 私は、“好きなこと”、“これしかない!と思ってること”で未だに身を立てられてないけど でも、 これからもA dream goes on foreverです

 

今まで書いた、高野寛さんについての日記sequence本人の夢🐑💭優先で、勘違い解釈や、失礼があったら、ごめんなさい🙏🙇‍♀️これから先生涯かけて知っていくつもりー🌌🍼💫 生きるの楽しみだーーー🐾)

 

3時間前にTwitterの文章とリンク先の記事を読んで👀、(ごはん作りながらも🍚☜日々の生活をしながらも)ずっと気持ちを温めてて🐣、突き動かされつつ書きましたー❣️❣️✌️🖖)

 

(それは) Music / 高野寛  It's a Music / Hiroshi Takano

高野さんの音楽を聴いてサウダージという言葉を使った その野生的な直感🐕🐈(インスピレーション&フィーリング💭)は、やはり、正しかったのだ。。。とドキドキ。。。 

 

TRIO
SUNBURST
SUNBURST

☝︎ブラジル🇧🇷RIOにてレコーディングされた、高野寛さんデビュー25周年記念作品“TRIO”  “(それは)Music” (It's a Music)も、このアルバムに入ってます🎵🎼🦋💎

 

最近、毎日、“兄貴”の色んな🎵や言葉写真🖼を、1章ごとにひとつひとつのテーマを持つ長編小説📖や、実験映画🎬🎞⚗️や、コラージュ絵画🎨に触れるように、拝聴&拝見してます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Cat | トップ | 続いて行く高雅で感傷的なワルツ »
最新の画像もっと見る