PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

誕生日と青騎士

2015-07-10 08:48:59 | Weblog

今日、planet luluの管理人は、おかげさまで、◯◯回目のお誕生日を迎えました納豆の日生まれなのです...

 

Google先生からも、日付が変わったところGoogleロゴで祝っていただき、ビックリしました。。。(ユーザー情報から判断? 粋な機能ですね。。。 技術がどんなに進んでも、“心”は大事・・・

 

最近は、(ダンナさんとの大げんかを経て、心の中の毒素が全部抜け。。。 初期設定に戻ったような。。。 その状態をダンナさんは“いいこばぶちゃん”と言ってました)“只の筒”(無我の境地)のような静かで穏やかな心境になりながら(そして、祈りを心に持ちながら...)、ようやくこの時に借りた“青騎士”を読んでました

青騎士
クリエーター情報なし
白水社

がらんどうの“只の筒”の中に、“言葉が違和感なく入って”きます・・・ 

遠い昔からの兄弟であったかのように・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンジ - 耳をうずめて | トップ | お花モチーフのシャルロット... »
最新の画像もっと見る