PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

キミちゃんとカエルのピクルス🐸🍒

2018-07-30 21:08:10 | 素敵グッズ

Kちゃんは、女優さんの高木美保とか、ゼルダのサヨコ(ツバキハウスで間違われたこともあったとか)に似てたの🍒

それで、ちょっと目が離れ気味なところがチャームポイントで、(そして、目が大きい。目力強い。本人はそれがコンプレックスだったみたいだけど、彼女の外見の最大の魅力)カエル🐸に似てるって言われるって、自虐的に言ってた… カエルに似てるし、名前がキミちゃんだから、黄緑のカエル🐸に特別なシンパシーを感じるんだって💚

ある時(私が22歳の時。Kちゃん29歳)、カエルの縫いぐるみ(ピクルス🥒って名前の)🐸をプレゼント🎁でくれたのを今憶い出した💭(あんまりプレゼントくれる人で無かったから、面食らって、恐縮してしまった憶え。。。)多分、これ、あたしだと思ってねって意味😅  

ずっと部屋に大事に飾ってありました🐸



見つけた👀 これと同じの

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヴハーブス | トップ | アクアマリンの憶い出💎 »
最新の画像もっと見る