PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今月号のランドネ特集→今時旬の女子キャンプ

2010-09-24 12:15:01 | 
お母さんに、「山登り、また一緒に行こうね~」って言ってもらってうれじ~~~(もうおめーとは行かねーって言われてから何年経った?? もうデカイ声で歌を歌わなくなったからかしら??)次は一緒に金時山に登る約束をしました(またお母さんを気遣いながら登って、これからもたくさん親孝行します~~ お父さんには膝関節痛のために、いろいろ考えて手羽先のトマト煮込みを作ってあげました☆ トマトのリコピンは免疫力もアップさせるみたいです また体にいいごはんを研究します♪♪


いよいよ山グッズ、キャンプグッズに向かう心が大きくなってきて、同じ気持ちらしいダンナさんと一緒に、昨日は、南大沢にある総合アウトドアショップ、ワイルドワンに行ってきました

コロンビアのグリーンにピンクの刺繍の山キュロット(前から見るとスカートに見えるから、スカロット?? これをベジータ様のモノマネで勢い良く言ってみてください。スカロット!!!(カカロット!!!風に...)...ハイ、どうでもいいですね←言いっぱなし)とか、ノースのぬいぐるみチックなもこもこショーパンとか、パタゴニアの黄緑色の機能性カットソーとか、フォックスファイアーのえんじ系のマルチボーダーのタイツとか、キーンの靴下とか、いろいろ欲しいものはあったけど、とりあえずよーく考えてから買おう...と思って、ランドネだけ買ってきました。。。


ランドネ 9 2010年11月号

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る

今月は秋キャンプ特集よ~~~ キャンプ料理もいっぱい載ってるわよ~~~ ガン読みします~~


ダンナさんは、私が外岩ボルダリングでダンナさんの登りを待ってる時に、寒くないように...とネイティブアメリカンっぽい柄のフリースのブランケットを買ってくれました

あと、欲しいのは、キャンプの時に使う、明るめのランタンと、美味しいごはんを作るためのクーラーボックスをもう1つ、みたいです

ダンナさん、また外岩にお供するからね~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« myグレートマザーと大山登山 | トップ | There's No Place Like Home »
最新の画像もっと見る